ベディーニ SGモーター

フリーエネルギー界の伝説ベディーニのSGモーター。

SGはスクールガールの頭文字で、女学生でも出来るモーターの設計をベディーニがしたことでその名がついた。Image

BEDINI SGってなあに?

Image
この文書は、この質問の簡単な説明を含みます。
ズブの素人がそうである本Bedini SG□への導入のコピーを、それは含みますハンドブック(他の説明的な情報だけでなく)。
あなたがBedini SGが何であるか、あるいは、それがなぜあなたが学びたくなることができた最も重要な装置の1台であるかわからないならば、この短いレポートはあなたのためにそれをはっきりさせるのを助けます。
過去2、3年に、とても話によれば利用可能となるデジタル製品の多数がありました。そして、あなたの電気代を下げるか、あなたを格子から離れているように切るために「自己運転中の」装置を造る方法をあなたに話してください。
彼らの誰でも、詐欺でした。
これの全ての後で、実際にこうする方法についての知識を作るためのジョンBediniの探求の本当の物語は、市民が利用できます。
あなたが真実を知っていたい、そして、あなたが独立しているエネルギーでありたいので、あなたはこれを読んでいます。
Bedini SGプロジェクトは、1つのバッテリから動いて、車輪を回して、セカンドバッテリに充電して、若干の明りを点灯する特許を受けた機械のモデルを造ることが、できる一組の計画です。
役に立つ出力を生じている間、装置の多くのモデルは「無期限に」走りました。
あなたがより大きいものを構築するならば、それはより多くをします。
しかし、どんな新しい活動ででも、始めから始まることは、常に最高です。

始めに・・・

ジョンBediniは、自由エネルギー運動の本当の「生きた伝説」の1つです。

非常に若い年齢から始まって、ジョンは常に電気モーターと発電機の自己継続組合せを造りたかったです。 さらに数百回も、それが「不可能だった」と話されることは、彼を阻止しませんでした。

1984年までに、ジョンは、Bediniの自由エネルギー発生器というタイトルの主題に関する彼の最初の本を出版しました。 この本では、走っている間、それがバッテリーであると告発する自己運転中の機械を生産するために普通の電気モーターを特注の「興奮剤」とスイッチング回路に接続する方法を、ジョンは解説します。

複数の実用模型は、コロラド・スプリングス(同じ年のコロラド)で、「テスラ会議」で示されました。

この最初の成功は、ジョンが探していた結果を生みませんでした。会議で示される大きなモデルは、ジム・ワトソンによってできていました。 会議の直後に、ジムの機械は「没収されました」、そして、それに取り組むことをやめるために数百万ドルに「報酬」を持っていくことを、ジムは強制されました。その後まもなく、ジョンは「粗くされました-上へ」、中で、自分のものは買い物をします、そして、彼がそうすると話されて、「彼の人生の残りの間、または、他に、ガソリンを買ってください….」。 次の17年の間、ジョンは彼の考えに取り組み続けたが、おもちゃサイズのモデルを造るだけで、親友以外は誰にも彼らをめったに示しませんでした。

それから2001年に、非常に面白いことは起こりました。10才の女子生徒(その人は2、3のドアがジョンの店から下ろす店で働きました)の父は、来ました。

 彼らがバッテリがなぜ減少していないかについて説明することができなかったので、機械は科学教師を絶対に激怒させました!

しかし、他の先生と学生はそれが好きでした、そして、彼女は人気がある需要によって「ショーの最高」に勝ちました!

Image

これは、略して「Bedini女子生徒」興奮剤または「Bedini SG」として知られるようになったことの出現でした。

速く以前のインターネット理事会とジーン・マニング(アトランティス上昇誌のためのジャーナリストと作家)に広められるニュースは、ショーニー族の興奮剤(ジョンBediniのエネルギー技術と経験についての他の詳細を含む)について、記事を書きました。

本稿は磁気の魅力と呼ばれていました、小さい子供が自由エネルギー将来への我々を導くことができました?(あなたは本稿を読み取ることができます。そして、それのコピーがこの本の後ろに含まれて、それは全部です。)

この11年で、Bedini SGは、惑星で最も有名で最も複製された自由エネルギー機械になりました。

フィールドの初心者にとって、それはいくぶん通過の右に起こりました。

あなたが1を造って、それが教えなければならないものを学ばない限り、これらの発見の性質はミステリーのままです。

それは、まず第一に全く簡単にプロジェクトです。

近年では、訪ねて、彼のテクノロジについて学ぶ人々のために、ジョンは1つの新しいフォーラムに彼の興奮剤インターネット・ディスカッション・グループのいくつかを統合しました。

あなたは、http://energyscienceforum.com.で無料にこのフォーラムを訪問することができるか、加わることができます。

オンラインの情報の巨大なデータベースがあるが、人々が無料でこれについて学ぶことができる所で、単純な、信頼すべき本とビデオパッケージは長年要請されました。

オンライン・フォーラムは、テーマについての多くの実験的な考えとバリエーションを含みます。

しかし、終わりまで掘ることは、ひどいたくさんの材料です。

現在初めて関係している人々は、ちょうど初めて正しくそれをする方法を知っていたいです。

それゆえに、この本(ジョンBediniによって認可されました)の発散。

この本は、みんなが日早くに持っていたかったものです。

それは歴史を説明して、概略図を与えて、リストを分けて、理論を説明して、この驚くべき「自作」プロジェクトのバリエーションの全てをチェックします。

それで、クラブにようこそ!

Bedini SGについての学習の経験が報いながらある、そして、それとしてあなたのために豊かにすることが我々のためだったことを、我々は望みます。

Leave a Reply

